2013年2月11日月曜日

日記

昨日(10日)はワンダーフェスティバルが開催されたということで、
フィギュア関係のサイトなんかにレポートが掲載され始めましたね。

まだレポートを完全に更新し終えてないとは思われますが、
ぱっと見で個人的にそこまで興味をそそられる作品の発表は無かったように思えます。
やはり一番の理由は最近のアニメのキャラを全く知らないということでしょうか。
私はもともとあんまりアニメは見ないんですよね……。
ニコニコ動画あたりに公式配信があるので、一応追えることは追えるんですが。

というわけで、今回は(私にとって)残念な感じに終わったなぁ、と思っていたんですが、
こんなもの(アキバHOBBY)が出るみたいですね。
記事の説明文にオーキッドシードとネイティブのブースと書いてあるので、
作品の質に関してはなかなか期待してもいいのではないでしょうか。
ただ、延期常連のオーキッドだったらそれ相応の覚悟が必要ですが。
張飛まだかよ。


(追記)どうやらレチェリーのようです(moeyo.com)ね。
あー……うん。
あんまり知らないんですが、ラインナップを見る限りだと……。
ただ、赤ずきんちゃんや、ERナース美憂は結構評価が高かった気がします。
もうね、祈るしかないね。


日記と言いながらあんまり日常のことを書いてないような気がします。
まぁ、もう7年目だからね。昔みたいによく分かんないネタを書く気力が徐々に無くなっちゃうんだね。