2013年7月14日日曜日

日記

先週はダブル高気圧とかいって、メチャクチャ暑かったですねー。
最高気温39℃とか尋常じゃないですね。
リアルに肌が焼かれる感があって、割とずっと外にいると生命の危機を覚えるくらいでした。
今週から若干和らぐそうです。といっても、32~35℃になるだけなんですが……。


さて、先日ご紹介した、巨乳ファンタジーのシャムシェルのフィギュアですが、
12日に予約受付が開始されたようですね。
この商品について、追加情報があるとのことで、次回更新を待てとのことでしたが、
Waffleの中の人にあっさり先んじられていますね。いいんでしょうか。

どうやら巨乳ファンタジー外伝2をオフィシャル通販で買うと、特典としてついてくるそうですね。
あ、外伝2が出るのか……という驚きもあるんですが、個人的にはフィギュアよりも、
シャムシェルのすべてが分かる本というのに興味があります。

一応、ストーリー的には最後の作品となるんですかね?
まぁ、それは仕方が無いとしても同じようなコンセプトの作品は作り続けて欲しいですね。
主観ですが、ここ数年のツボはこのシリーズと、炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)ですね。
貧乳が一切出てこない世界とか素晴らしいですね。(笑顔


ついでに、やっとのこと張飛動きがあったみたい(moeyo.com)ですね。
9月頃に出荷されそうとの噂がありますが、どうなるんでしょうかね。
そもそも去年の12月発売だった気がするんですがね。
サンプルを見る限りでは、特に失望することもなく、十分なデキだと思いますが。


さらにさらに、百花繚乱の直江兼続の再販もいつの間にか延期していました。
おまりにもサラッと延期したので、7月発売だったと記憶していた私が間違っていたのかという錯覚を覚えました。
このままじゃこっちもいつ出るのか分かりませんねぇ……。