2011年1月1日土曜日

カード類


カード類(テレカ、図書カード、QUOカード等)のコレクションを展示しています。
コレクションとはいえ、熱心に集めているわけではないので、数は少なめです。

なお、オークション等への画像の転載を防止するために若干の加工を施しています。

※エロいものが大半なので、閲覧注意です


炎の孕ませおっぱい身体測定



(恐らく)トレーダーでの購入特典です。
やはりブルマはええのぅ……。
もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

タイトルが長い……。
(これも恐らく)トレーダー購入特典。
ゲームの内容は正直イマイチ。
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双+

ヨドバシカメラ特典。
ヨドバシは割引はあまり無いですが、ポイント還元率は高いですね。
よく使う人にはいいかもしれません。

炎の孕ませおっぱい乳同級生

AMP特典。
この作品の特典絵柄はどれも良かったですねー。

炎の孕ませ同級生

げっちゅ屋特典。
衝撃の母乳風呂のシーンです。
最新作でもあって嬉しかったんですが、全キャラ分無かったのは惜しいですね……。
巨乳ファンタジー外伝

トレーダー特典。
げっちゅ屋のシャムシェルと迷いましたが、シャムシェルのテレカ自体は既に持っているのでこっちにしました。
巨乳ファンタジー

 げっちゅ屋特典。
直接的なエロさはありませんが、いいおっぱいです。
巨乳魔女

AMP特典(?)
二人描かれてるからこれでいいや、という安直な決定。
ToHeart2

げっちゅ屋特典(?)
この絵柄のテレカは確か 2店舗あったような気がします。
どちらかは不明。
オークションで落札したものなので……。
ToHeart2

APストア特典。
表面にタイトルロゴ等が入ってないのは、
APストアがメーカー公式ショップだからでしょうかね。
そういう意味では珍しい(希少価値という意味ではない)ですね。
ToHeart2

不明。
オークションにて落札。
花梨ちゃんがメインのテレカは少ないんですよ……。
ToHeart2

夏コミ販売品(?)

レアキャラ勢の集い。
花梨ちゃんは巨乳なんですよ実は……。
XRATEDではタマ姉以外で唯一パイズリをしたキャラです。
ToHeart2 ANOTHER DAYS

とらのあな特典(?)。

購入時にはまだタマ姉が最強でした。(個人的に)
ToHeart2 XRATED

(確か)ソフマップ特典。
頂き物ですので、確信がありません。
 他にもタペストリーがありましたね。
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

不明。(失念)
さすが実験作品を制作するZEROや!
確かクソゲーと評判でしたよね。
全体的に微妙なデキだったのは記憶しています。
Love x Evolution

ソフマップ特典。
げっちゅ屋あたりにしておけばよかったなぁ……と後悔。
これが私の御主人様

不明。
オークションにて落札。
ちなみに、作品はアニメを数話見た程度です。
これが私の御主人様

不明。
オークションにて落札。
単行本の表紙(?)。
夏コミ販売品

図書カードです。
私は秋ちゃんが一番好きです。
ソニコミ

ソニコミのプレリュード本の懸賞で当選しました。
そに子には特に思い入れはありません。
閃乱カグラ

アニメイト特典。
乳合わせはエロい。(至言)
でも柳生ちゃんの顔が半分しか見えないのは残念。
閃乱カグラ burst

アニメイト特典。
というわけで正面顔の柳生ちゃん。
アニメイトの特典はツボなのが多いですね……。
NorthWind

不明。
頂き物です。
DSにしてはシナリオ重視の作品なのかな?
はるのあしおと

不明。
頂き物。
名前しか知らないですねー……。
揺れるバスガイド

ソフマップ特典。
おっぱいゲーですが、クソゲーとして評判が高いです。
日常会話が何故か全ておっぱいに関する雑学ばっかりなのは驚愕です。
姉、ちゃんとしようよっ!2

とらのあな特典。
これからタカヒロ氏が一気に有名になったような記憶が。
ーチクビーチ

げっちゅ屋特典。
ミドルプライスの作品にテレカを付けるのはすごい。
DreamClub

ソフマップ特典(?)
未だにプレイしてないです。
おねたま

不明。
特にコメント無し。
孕らカノ!

トレーダー特典。

内容云々より、3回起動毎にディスクを要求するのは止めてほしい。


とらのあな特典。
とりあえずで千鶴の絵柄を選びましたが、
後に梓の方がイイと気付きました……。
友達以上恋人未満

不明。頂き物。
全く内容を知らないんですが、
SNOWのファンディスクということでいいんですかね?
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

不明。(失念)
さやかがお気に入りなので、
このキャラの絵柄のショップを探した記憶はあるんですがね……。
それがどこだったかまでは……。
夜明け前より瑠璃色な

湯飲みに付いてきたテレカです。
オーガストファンBOX

とらのあな特典。
「ファンBOX」か何かが、
商標登録されてるんでしたっけ?
穢翼のユースティア

げっちゅ屋特典。
そういえばこの頃からキャラ名が覚えられなくなってきました。
Fortune Arterial

とらのあな特典。
正直、内容をまったく覚えていないです……。
夜明け前より瑠璃色な

トレーダー特典。
確か使い道の無い時計もついてきた気がします。
月は東に日は西に

セガダイレクト特典。
ポスターとセットだったと記憶しています。
カミカゼ☆エクスプローラー!

トレーダー特典。
おっぱいゲーでしたが、
恐らくこのキャラが一番淫乱でした。
ぱいずりチアリーダーvs搾乳応援団!

トレーダー特典(?)。
侑子が特典に入っていないのが、未だに残念です。
ムコ取り十番勝負!

ソフマップ特典(?)。
勝負に勝ってもオシオキできないのはおかしいと思う。