2011年9月22日木曜日

日記

本日は遂に閃乱カグラの発売日ですね。
以前からめっちゃおっぱいゆれるということで結構話題になっていたかと。
というわけで、アイマス、ドリクラに続いて3作品目のゲーム機本体持ってないのに購入と相成りました。
3DSが値下がりしたって?ふーん。

届いてからパッケージ眺めてますが、おっぱいが揺れません!
個人的には柳生ちゃんか雲雀ちゃんぺろぺろなんですが、柳生ちゃんと雲雀ちゃんがセットになった予約特典のテレカが無いんですよね……。ボクはテレカ収集家なんです。

仕方なしにアニメイトでの予約をしました。
っていうか何で予約特典のテレカの柳生ちゃんはどの店も横向いているのか。
その前に最近はテレカじゃなくて図書カードなんかにシフトしていって正直悲しい……。
どっちみち使わないんだからテレカでいいじゃないか。(※完全に個人的に意見です

と、よく分からないテンションでお送り致しました。
あー、コミケで薄い本でないかなー。(願望