2012年5月13日日曜日

日記

お久しぶりです。
今年は割と気温が低いような気がします。
冷夏になると過ごしやすいだろうなー、と思いつつも、そうなるとお野菜が高くなっちゃうなーと。

今月は金銭的に割とピンチなので、巨乳ファンタジー2の購入は控えようと脳内予算会議で決定しました。
やっぱり初代の方が良さそうな感じがして……。
発売後にレビューサイトを巡ってみてからどうするかを決めようかと。

話はちょっと変わって、エロゲは発売日を発表しても平気で延期しますけど、
フィギュアも同じくらい酷いと思いますねー。


個人的に発売を待っているもの
エロゲ:おまかせ!とらぶる天使(2005年から)
フィギュア:いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ(2011年から)

やっぱりエロゲの方が酷かった。