2012年11月23日金曜日

日記

ピークはとうに過ぎたとはいえ、
炎の孕ませおっぱい乳同級生の記事をアップした後のアクセス数が、普段の6~7倍となっていますね。

そういえば、かつて(今も?)2chのVIP板でよく見られた「○○だけど質問ある?」系のスレで、
アフィリエイトブログを運営している方が質問に答えているスレを見ましたが、
2chのまとめよりも圧倒的にアフィリエイトの収益が見込めるのは、ゲームの攻略サイトだと仰っていました。(たぶん
次点がコンプレックス系(身長、美容、頭髪等)とかお得情報(価格コム系?)だとか何とか。

うちのような泡沫サイトでもこんな感じなので、やはり需要は大きいみたいですね。
ちなみに、 うちにもゲームプレイ感想の各記事にアフィリエイトが貼り付けてあることを既に何度かお知らせしていますが、改めて明言しておきます。
(作品タイトルをクリックすると、DLsite.comに飛ばされるのがそうです)

アクセス解析をしてみると、未だにLove x Evolution関連のワードでここに辿り着く方が多いみたいです。
←の人気記事も全てそれで埋まっているので、ある意味うちの看板記事でしょうか。
あんなに叩いたのに……。


そうそう、「乳同級生」の攻略メモですが、各個人エンドの開放条件は結構細かく決まっているみたいで、
当該記事にあるように一律ではないということを補足させて頂きます。
でも調べるのが面倒なので、Googleっていうスゴいサイトがあるので、そちらで訊いてみて下さい。(ニコッ