2013年11月17日日曜日

日記

私が使っているSO-04Eという機種のスマホにはUSBホスト機能というものがあるとのことでしたので、
是非これを使ってみたいという衝動に駆られました。
しかし、Bluetoothの機器は割と高価ということが分かりましたので、
じゃあ、microUSBをUSBに変換してやれば、やっすいUSB機器を使えるんじゃない?
と考え、変換ケーブルを買いました。

これに今まで使っていたUSBハブを繋ぎ、1000円のキーボード500円のマウスを接続したところ、
きちんと認識し、使用することができました。
これで疑似PCだぜ!とか思っていましたが、そこまでしてする作業が特に無いということに気がつきました。
あと、その機器の電力供給を行う為、電池消費スピードが早くなって大して嬉しくないということも分かりました。
(※Amazonへのリンクは全て非アフィリエイトです)

どーすんだよこれ。


さて、クロシェットの新作は結構前から発表されていますよね。
何やらカミカゼ☆エクスプローラー!と同じくバナーキャンペーンを行っているみたいですので、
またしても設置してみることにしました。
ただ、ウチのブログのレイアウトにぴったりなサイズのバナーが無かったのが残念ですが……。
発売後にバナー設置していたサイトに何か特典があるみたいですね。
カミカゼの時は音声データが配布されました。

SQUEEZの新作(18禁)も発表されましたね。
別に抜きゲーですから、題材自体はどうでもいいんですが、 今回はパっと見で気に入ったキャラがいないですねー……。
あえて挙げるならこばと、秋乃、奈々子でしょうか。
キャラは大体おっぱいが大きいんですが、乳同級生からは随分大人しくなった感じですね。
また、現時点では母乳も見られませんし、特に売り文句的なものも無いので、今回はそういったものは推していかないのでしょうね。

今回こそはキャラ全員にアニメーションをつけてくださいね、SQUEEZさん。(歯軋り)