2014年7月13日日曜日

爆乳肉便器 ~紫乃~

フィギュア撮影も3回目になりました。
今回は岡山フィギュアエンジニアリングのマジキチマニアックシリーズ、爆乳肉便器の紫乃です。

ポリストーン製かつ、転売屋から3万円で買ったため、かなりビビりながら撮りました。
なお、局部の造形はされていますが、当然修正を加えてあります。


※以下、18禁の内容ですので閲覧注意 









まずは全体







ちょいアップ






おっぱいも写す






おっぱいをメインに





横顔は結構美人





逆サイド





下から





乳首はちょっとピンクすぎ





スカート、ブラシ、精液、配水管(?)





台座の便器はかなりよく出来ています





左足の靴裏にダボがあるのでここに挿します




後ろから





おっぱいでかい





お尻もなかなかよいです





後ろから見える乳……
ちなみに、鎖は別パーツではありません





何気に腹の造形がマニアックで好き









うーん、ちょっと光量が足りないですかね……?
2000円の適当な室内灯を当てていますが、パワー不足か。

あと、Amazonで簡易撮影ブースというものがあるみたいなので、買ってみましょうかね。
段ボールにエロゲーのタペストリーよりはマシだと思いますので。