2014年12月14日日曜日

日記

お久しぶりです。
いつの間にかウチのブログも開設8周年を迎えてました。


さて、私はネットラジオを聴くのが実は結構好きで、
特定の番組をずっと聴いている訳ではなく、音泉あたりにアクセスして、
適当に気になったものを聴くという感じです。

というわけで、この前に帰ってきた!ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2を聴きました。
帰ってきたの前に「そんなのやってたのか」という2005年にゲームの方を初プレイしてから9年後に
初めて気付いた真実だったのですが、番組中のグッズ販売のお知らせで、
C87のアクアプラス出展情報で、『ToHeart2』10周年記念 声優直筆サイン入りテレホンカードセットなるものがあるようです。

花梨ちゃんのテレカがまた出るのか!と歓喜した(キャラ名を何度も確認しつつ)訳なんですが、
冷静に価格を見てみると、何と20000円もするじゃないですか。
花梨ちゃん以外は要らないんで、何だったら、声優のサインも要らないから1500円くらいで売ってくれませんかね?

あと、上記のリンクにあるささらのポスターを見て分かる通り、
原画家の方の絵が若干変化しているので、花梨ちゃんが可愛くなっているのかも気になります。
(※花梨、ささら、ルーシーは同じ人が描いています)


もう3年ほどコミケには参加していないのですが、社畜と化した現状ではなかなか難しいですよね。
そもそも関東にもう住んでないし……。
西瓜娘は去年か一昨年あたりに参加サークルが5かそこらになったと聞きましたが、
これを機に新しいイベントが出来ませんかねー……乳魂?うっ、頭が……。