2015年2月15日日曜日

日記

Twitterでは既に(ry

かんぱに☆ガールズというブラウザゲーを始めました。
何時間も放置する場面があるため、他の作業をしながらプレイできるのがいいですね。
この手のゲームを正直ずっと馬鹿にしていましたが、結構面白いですごめんなさい。


※以下、ゲームの内容について述べているので、用語等は攻略wiki

現在はバレンタインキャンペーン中なので、メインクエストそっちのけでバレンタインクエストを周回しています。
レベル50のキャラが数人いるだけの状態なので、さすがに上級は回せないため、専ら中級です。
資源が貯まるとバレンタイン装備を作成する毎日です。
+4装備は現時点で刀のみ、+3は杖、弓、短剣があります。
剣が+1までしか出ないんですが何なんですかね……最悪+2でもいいので出て欲しいです。

金箱は2回ありまして、銀ポストばかりでした。
使用しても☆2しか来ませんでした……(小声)

ちなみにレアキャラはクエスト報酬以外では☆3のキリカのみです。
そういう意味で愛着はありますが、個人的に気に入ったキャラがあまりいないのが悲しいところ。