2011年9月11日日曜日

少女が大人になる方法

今回は「少女が大人になる方法」というゲームについての感想を著したいと思います。


以下、エロゲーの内容を含み、かつネタバレの恐れがあります。
作品紹介のページを見てもらうと分かりますが、全員ロリです。
ひとりだけロリ巨乳ということで、ドストライクだったので以前からこの作品には目をつけていました。


ついに本日、本作をダウンロード(DL販売のみです)し、プレイしてみました。
上のページに、


『10回ヌけるハード炉利あどべんちゃー』


とか書いてありますが、基本的に嘘です。
ついでに、


イベント画面総数70枚超え!(差分込み)


とも書いてありますが、


>(差分込み)


というのを見逃してはいけません。
差分含まずだとたった18枚です。
紹介ページで既に半分公開しちゃってます。もう買わなくてもいいですね。
さて、雲行きが怪しくなってきました。




~ストーリー~
無いです。






というのも酷いので、一応紹介しておきます。


家庭教師の主人公が教え子と妹の3人とパコパコ。


以上。
いや、本当にそれだけですもの。


~内容~
ダイジェストでお楽しみください。


スタート

家庭教師の仕事に遅れそう

主人公の妹が相談を持ちかけてきた

選択肢「聞く」「聞かない」

ロリ巨乳の綾音狙いなので無論「聞かない」

綾音から誕生日プレゼントをもらう

家に戻ってきて妹のオナニーを目撃

そのままセクロス


管理人(……なんだよ、綾音ルート狙ってたのに妹の方に入ったのかよ。
仕方ない、とりあえず妹ルートを終わらせてから綾音を狙うか……。)




『数年後』




成長した妹と今でもセクロスする仲です。おしまい。




おいおいおいおい……おっかしーなー、俺間違って体験版でもやってんのかなー?
おっかしぃなー……プレイ開始からまだ20分ほどなんですけどー?
あれだ、多分バッドエンドに近い感じなんだよ。
今度は選択肢変えてやってみるか。


妹の相談を聞く

セクロス

主人公(妹を肉奴隷にしてやるぜ……)
妹(私だってお兄ちゃんを肉ry)

おしまい


あっれー?
既読部分スキップ使ったら5分くらいで終わったんだけどー?
っていうか妹のCG全部埋まっちゃった。


え、何なの?






これだけ?






これ1200円なんだけど!?






粗製濫造ってレベルじゃねーぞ






ちなみに他の2人も似たような感じです。
話の流れとか全く関係なし。
1人につき2回のセクロスシーンがあります。分岐も糞も無いですが。
既読スキップ使わなくても1時間もあればフルコンプできます。


音声付の同人誌だと思えば値段相当だと納得できなくもないですが、
ゲームだと思うとキレそうになること請け合い。
今回初めてDL販売のエロゲーを購入したわけですが、こういうのは皆こんな長さなのでしょうか。
それなら同人ショップで同人誌買った方がはるかにマシ、というか絶対そっちの方が良いと思われます。