2011年11月1日火曜日

日記

今日から11月ですねー。
朝は寒いですが、やはり日向を歩いていると結構暑いですね。
といいますか、もう2ヶ月で今年も終わりです。早いなー。


じゃあ、おっぱいの話をしようか。

おっぱいの大きさを表す言葉の序列は、
巨乳<爆乳<超乳
だということは異論はそんなに無いかと思います。
しかしながら、どの程度の大きさを巨、爆、超と呼ぶかは人によって違いがありますよね。
私の基準は↓の感じです。

【巨乳】 "揺れ"の表現がなされる/顔よりは小さい/相対的にスタイルが良いとされている
【爆乳】 顔くらい、もしくは顔より大きい/肩幅並、もしくは肩幅より大きい
【超乳】 顔よりはるかに大きい/腰(へそ)あたりまである

あ、もちろん2次元での話ですよ?
2次元だと具体的な数値やカップ数で分けても、全く意味が無いですしね。
おっぱいの大きさの判断基準もそうですが、許容出来る大きさも人それぞれです。
顔より大きければ全て「キモい」で片付ける人がいるのも事実です。
もちろん、大きければ大きいほど良いという人もいます。

では私はどうかといいますと、「自立歩行が出来る」大きさまでです。
要するに胴体よりも大きくなるとちょっと……となります。
別に嫌いだとか、キモいだとかは言いませんが、どうやって楽しむの?と思ってしまうのです。
奉仕パイズリ好きの私には少々嗜好の埒外にあります。


というわけで、SQUEEZの有名おっぱいゲー「炎の孕ませ」シリーズ最新作、
炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双(18禁)11月18日発売です。

私も、予約しました。(ニコッ





宣伝? 違うよ、全然違うよ。
どうして、そう思ってしまったのかな?ちょっとびっくりしました。