2012年2月26日日曜日

日記

昨日から「百花繚乱 直江兼続 水着Ver.(HJショップ)」の予約受付が始まっています。
限定版は、元イラストのランチョンマットが付くそうです。
それに価値を見いだすかは人それぞれですが……。私は迷わず限定版を予約しましたがね。
ちなみに、発送は8,9月頃とのこと。

今回からHJ誌上通販はWEBからでも注文できるようになったようです。
百花繚乱のキャラのフィギュアは既に何種類か出ていますが、
又兵衛を買い逃したのは、一生の不覚と言わざるを得ません。
以前にも書きましたが、私は基本的に雑誌は買わないので、存在自体を知らなかったのです……。

というわけで、WEB注文が出来るようになったというのはかなり嬉しいことです。
正直、通販のためだけに雑誌買うのは惜しいしね。



ただ、青と黒の水着ってどうなの……。
ファッションセンス皆無の私が言うのもなんですが、ちょっと趣味が悪いのでは……。