2012年2月29日水曜日

日記

ウチでも度々感想記事を書いているWaffleの巨乳ファンタジーシリーズですが、
最近動きが色々あったようですね。


まずシリーズ最新作の製作発表がされました。
公式サイトは来月16日に公開とのこと。
まだ詳細は全く解りませんが、どうやらキャラクターが一新されるようですね。
続編ですが、設定のみを受け継いでいるという感じでしょうか。

さらに、巨乳ファンタジーのアニメも製作されるようです。
上下2巻が作られるそうで、5月に上巻が発売とのこと。
Waffleのサイトに約1分間の予告ムービーがアップロードされています。
ちなみに、「予告」なのでキャラが動いているところとかは特に見られません。
じゃあ別に見なくてもいいね。

そんなにエロアニメを見たことがないのですが、正直総じて見るに堪えないクオリティが多い、
という印象なんですがどうなることでしょうかねえ。
私はいわゆる作画厨というつもりはないんですが、それでも「こりゃあなんだい?」と言いたくなるような出来のものばっかりに出会っている気がします。


それでも、このシリーズが長く続くといいですねー。期待しています。