2012年7月28日土曜日

日記

お久しぶりです。最近はもの凄く暑いですねー。
外で子供のはしゃぐ声が聞こえるので、学校はどうした、と思ったらもう夏休みなんですね。
私は未だにder des dem den die der der dieとかいう呪文を唱えているというのに。


近頃気になる物(話題)


・PiXA
イラスト投稿SNSですが、数ヶ月前から半数以上の画像がまともに表示されておらず、
中の人のTwitterも沈黙したままなので、管理放棄の疑惑が高まってますね。
ちなみに私のアカウントもあります。
Pixivと同じ物を投稿していますが、Pixivより若干早めに公開する……かも。
あと、Pixivでは彩色済みのものだけ公開、に対して線画とかも公開する……かも。
と、色々考えてもまともに機能していない現状を鑑みると、あまり意味の無い話ですね。
TINAMIのアカウントも持っているんですが、あそこは18禁イラストはアウトみたいですし。
というわけでどうしようもない感があります。
色んなところのSNSに参加しても、管理が面倒なんでね……。

閃乱カグラ Burst
ちょっと前に話題になった3DSの閃乱カグラの続編です。
確か今作は前作の内容も入ってるんでしたっけ?どういうことだよ。
まぁ、テレカ目当てに買ったんでどうでもいいんですけど。
金欠気味なのでちょっと購入を再考中。
というか、個人的にはテレカだけ手に入れば後は正直どうでもいいんですけどね。

炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)
公式サイト公開から1週毎にキャラ紹介が更新され、今回でほぼ全てのキャラが紹介されました。
前作では最強のおっぱいを誇っていた海老原 舞(123cm)が、今作では第3位(現時点で)に甘んじるという事態に。たまげたなぁ。
このメーカーの作品のおっぱいは、数字と見た目があんまり合致していないとよく言われますが、
私みたいな超乳バカは数字だけで興奮して喜ぶからそれでいいんでしょう。

・佐天涙子のフィギュア
マル美舗というところの作品で、あまりの泥っぷりが話題になり、(確か)まさかの予約数0で発売中止になったと記憶しています。
ところが、どうやら復活したみたいです。すごい、ちょっと良くなってる。でもやっぱり値段に見合ってない感が。
※デキの悪いフィギュアを「泥」「泥人形」と呼ぶ場合があり、更に酷いものは「邪神」と称されます