2012年8月3日金曜日

日記

炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)のキャラ人気投票(8月10~20日)が行われるそうです。
というわけで、早速応援バナーを設置してみました。

バナーのキャラはたまに変わるかもしれません。
最初は旧キャラの中でのお気に入りの一人の芽依理でいきます。
新キャラ群では、前にも書きましたが、奏がぱっと見でお気に入り。
あとはキャラ紹介ではまだ準備中になっていますが、サイトトップの集合絵で確認出来る、
左近の美少女化した姿と思われるキャラが気になっています。


ついでに他の話題にも。

オーキッドシードの一騎当千キャラ魔女っ子張飛が今日予約開始になりましたね。
長らく未着色のサンプルだけが展示されており、
もう出ないんじゃないかな」とまで言われていましたが、この前のワンフェスで着色され、
すぐさま予約開始になりました。ちなみに12月発売予定だそうで。

同じく一騎当千キャラ、グリフォンエンタープライズよりチャイナドレス趙雲(非アフィリエイト)が再販されるようです。
このメーカーの製品はいつも同じ顔特徴的な顔の造形で、それがあまり個人的には好みではなかったんですが、これに限っては前々から欲しかったので再販は大変ありがたいですね。
こちらは10月発売予定です。


でもまぁ、フィギュアですから、どうせ発売予定なんて目安にもならんのでしょうけど! (暴言)