2012年8月10日金曜日

日記

というわけで、炎の孕ませおっぱい乳同級生のキャラ人気投票(18禁)が本日より始まりました。
ちなみに6時間ごとに1票投じることが出来るみたいですね。
早速、私は芽依理に投票してきました。
芽依理→舞→奏のローテーションで投票しようかと思います。 別に順番に意味は無いんですけども。
左近がエントリーされていれば、投票していたんですが……残念です。


そういえばついでに本日からコミケも始まっているようですね。
落ちたから気付かなかったよーハハハ。 
とはいえ、冬コミの申込は既に済ませてあります。
これで落選したら、コミケはもう当分いいかな……という感じですね。

西瓜娘も回を重ねるたびに規模が小さくなっていますし……さてどうしましょう。
まぁ、主催に問題があるんでしょうねー。
私にはしがらみとか、遠慮する相手とかいないので、ハッキリ言っちゃいます。

コミトレは変態が大阪には集まってこないから、浮いちゃうんですよね。
この前出た時は、超乳サークルはウチを含めて2つだけ……だったかな?

他におっぱいオンリーがあれば出たいですねー。
関東・近畿圏以外でも頑張って参加しますよ。
と、4ヶ月経っても未だにイラスト一枚完成させられない人間のボヤきでした。
これのこと