2012年8月13日月曜日

日記

10日から開始している炎の孕ませおっぱい乳同級生のキャラ人気投票(18禁)ですが、
13日現在で、奏がほぼ独走中のようですね。
一旦トップに立ってからは、ずっとそのままで牙城を崩せるキャラがいないみたいです。
初日から眺めていましたが、2位以下は結構入れ替わりが激しいです。

この前の記事で、芽依理、舞、奏に投票すると言いましたが、
判官贔屓といいますか、 下位に甘んじている芽依理にばっかり投票している自分がいました。
ほら、奏は別に俺が居なくても勝てるし。


以下、拍手コメントへの返信です

>イラスト可愛いです。
>ほんとはいとうちさんのイラストもっとたくさんみたいのですが、無理をなさらず…
下書きから色塗りまでを1,2週間でこなしている人は一体どんな魔法を使っているんでしょうかね。
私だと時門を使っても無理でしょうし……。
ちなみに、描くのに時間がかかっている理由は、
「よし、描こう」→(15分後)「あー、描けない」→(しばらく放置)「そろそろ描くか」→(最初に戻る)
を繰り返しているからです。別に物凄く描込んでいるだとか、プライベートが忙しいだとかではありません。
むしろ無理をしないから完成しないんでしょうね。