2012年8月19日日曜日

日記

今日も炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)の話題です。
何故ここまでお熱なのかといいますと、よく考えて下さい、

全員がバスト100cm超
全員が母乳アリ
全員がボテ腹アリ
全員がパイズリアリ

とか、私を狙って企画を立てたのでは、なんて思ってしまう訳じゃないですか。
巨乳ファンタジー(18禁)ですら上記全てを満たすことはありませんでした。
ちなみに、先日の更新では、新規CGが公開され母乳風呂で大興奮した後、
「これ、このあと掃除大変そうだなぁ」とか自分自身で興ざめするという訳の分からない状況に。

そういえば、人気投票は現在(19日)舞が首位のようですね。
2,3日前に奏が首位から転落しましたが、個人的に好きなキャラ(奏、舞、芽依理)の誰かがトップなのは間違いなさそうなので、特にコメントすることは無いです。
しかし、この人気投票で恩恵を得られるのは、首位を取ったキャラのみなので、
首位争いに加われそうにない下位層のキャラの支持者は、

・順位はどうでもいいから、自分の好きなキャラに票を入れ続ける
・首位を狙えるキャラ群の中で一番好きなキャラに票を入れる

と、2通りの行動を取ることになるかと思います。
とはいえ、おっぱい乳双(18禁)のように、人気投票で1位になったらファンディスクで主役を張れるとかでない限りは、そこまで熱くなる必要は……。


以下、拍手コメントへの返信です

>海老原はない;
なんでや!エビちゃん可愛いやろ!
確かにちょっと長身過ぎ(175cm)かな、とは思いますけど……バレー部にしては低い方でしょうね。
今作は正直、みんな可愛いと思いますよ。おっぱい大きいから。
好みの違いということで、ひとつ。

とかいいつつ、応援バナーを芽依理に変えていく立ち回り。