2012年8月25日土曜日

日記

昨日の更新で、炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)の発売日が発表されましたね。
11月16日発売ということで、今冬という当初の発表から、早くても12月だと思っていましたので、
これは嬉しい誤算といった感じでしょうか。

キャラ人気投票では、まだ結果は出ていませんが、投票最終日の段階で舞が首位でしたね。
無効票の多寡にもよりますが、それでも順位はそんなに変わらないのではないでしょうか。(根拠ゼロ)
ところで、まだキャラ紹介で左近の項が出来ていないのはなんでなんでしょうかねぇ……?(真顔

発売日も決まったので、予約特典のテレカの絵柄がどのキャラになるのか、
どういったシチュエーションになるのかが私の目下の関心事になって参りました。
狙い目は芽依理、舞、奏、左近ですが、左近は無さそうですね……公式の扱いを見ると。


そういえば、百花繚乱の直江兼続 水着ver.の発売日が決まったようで。
来月14日から順次発送とメールが来ていました。
やはり割引が無いと、フィギュアは高いですね……。