2012年8月31日金曜日

日記

今回も炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)の話題です。
楽しみすぎて、もう発売までこんな調子かも。
本日の更新で、キャラクター人気投票の結果が発表されました。
それと、CGの追加や作中の喫茶店の紹介記事も追加されました。
だから左近はどうなったんだよ。クソックソッ。

無効票を除外しての結果は、奏が首位ということで。
芽依理も後半では8,9位にほぼ固定されていましたが、結果は4位だったみたいですね。
私の推していたキャラ(芽依理、舞、奏)はおしなべて上位にランクインしたということです。
プレイしてからだと、評価が変わるかもしれないので、発売後にもまた人気投票をやって欲しいですね。

そういえば今作はDVD2枚組なんですよね。ボリュームが期待できそうです。
現時点ではまだ公開されていませんが、もしかして、Love x Evolution当ブログ記事)より容量が大きい(6.2GB)んですかね。


それと、本日閃乱カグラ Burstが発売されたみたいですね。
私はお金が無いので買えませんでした。
まぁ、3DS持ってないんで、結構どうでもいいんですけど。
ただ、店舗特典のテレカ欲しかったなぁ……。