2012年9月5日水曜日

日記

最近はそれなりに気温が下がってきたのではないでしょうか。
ここ2,3日は明け方だと扇風機すら必要無いくらいに涼しく感じます。
2年前は残暑が厳しすぎて、コミトレに参加した際は帰りが死ぬほど辛かった記憶があります。
とはいえ、今でも日中はまだまだ暑いんですが。

この前話題にした時は、ほぼ管理放棄状態だと表現したPiXAですが、
先月中旬あたりに一応復活したみたいで、長らく新規イラストの投稿が無い状態も解消されているようです。
しかしながら、まだ若干読み込みに時間がかかったり、ページ切り替え時にエラーが出たりと、
不具合が潰し切れていない印象を受けました。

数ヶ月にもわたる機能不全状態を、全く弁明無しに再開したのはなかなか凄いと思います。
Twitterでの公式アカウントの「長期間メンテナンス」はこれを指しているんでしょうかね?