2012年11月2日金曜日

日記

最近はコミケ当落速報の送信される時間が早くなりましたね。
ウチにはもう届きました。

>◎貴サークルは、月曜日 東地区“オ”ブロック-34a に配置されました。

というわけで、無事スペースを与えられたわけですが……。
以前お話しした通り、年末は忙しくなることが確定していますので、
参加出来るかどうかも未定になっています。
仮に参加したとしても、新刊はありません。これは確定事項です。
なので、既刊のみの頒布となります。

参加そのものの可否は、少なくとも来月になればお知らせできるかと思います。
しかし、久しぶりに当選して嬉しいなー、と思った矢先にこんな感じでツイてないです……。


そういえば、前回の記事でお話しした、ミニミニツイッタがいつの間にか復活していますね。
パーツのリンク先が変わっているので、管理者(社?)が変わったんでしょうか?