2013年1月8日火曜日

日記

eveeでは色々と動きがあったようです。
H★Cセツ編「何やってんだよ」という思いをブチまけましたが、
どうやらH★Cを全部リリースし切って無いに「Love Resort」 とかいうよく分からない物の紹介ページが出来ました。 
何やってんだよ。

キャラ紹介と、(帯状の画像の下の部分に)エロシーン(?)のみですが、
ぱっと見ではセツよりはマシになったかな?という印象です。
まだ何か変な感じはあるんですけど……。

というかね、ひよりの声優を募集しているみたいなんですけど、
この「ひより」はH★Cのひよりと同一キャラですよね?(キャラ設定が違うから同名なだけ?)
(当然のごとく延期していますが)そう考えると、H★Cは未だ全く出せるような状況にないんだろうな……とは思いますよね。
セツほたるの声優が募集してないところを見れば、状況証拠は十分でしょう。


eveeの業務のほぼ全ては代表の海老名氏がやってる(と思われる)んでしょうけど、
彼は誰かの指示下でやったほうが絶対に良いとボクは思うんですがね……。
どう考えても、明らかに欠落している物がありますよね。