2013年1月23日水曜日

日記

お久しぶりです。
1週間ほど前の豪雪が未だに残っていて、不便です。
雪って降った次の日以降が危ないなんて初めて知りました。
(溶け始める→朝方の冷え込みで再度凍る→氷の塊と化して滑りまくる)

さて、炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)が発売され、
新作発表まで恐らく公式では動きは無いだろうなー、と思っていたら、
「炎孕道 ~『炎の孕ませ』くろにくる~」なるファンブックが発売されるそうです。

・炎の孕ませ転校生
・炎の孕ませ人生
・炎の孕ませ同級生
・炎の孕ませおっぱい身体測定
・炎の孕ませ俺の嫁
・炎の孕ませおっぱい乳同級生

の6作品の内容が収められるそうです。(うろ覚え
SQUEEZは、グッズ展開も特にしないので、こういうのはなかなか嬉しいですね。
ただ、6作品も扱っているのに、全128ページというのは、若干少ないような……?
来月半ばに発売ですが、これ以上は特に何も情報が無い上に、
公式でのアナウンスもされていないので、私が書くことは終わってしまうんですよね。
これじゃあ宣伝できないじゃないか。(憤慨)

ちなみに、予約自体はこっそり始まっています。
(以下のリンクは全て非アフィリエイトです)
げっちゅ屋
Amazon
セブンネットショッピング