2013年2月23日土曜日

日記

Amazonでレビューを書き始めました。
だから何だという話ですが、ついこの前に炎孕道(非アフィリエイト)のレビューなんかを投稿しました。
投稿した文章で述べた点に関して、私としては不満があります。(リンクを踏ませる魂胆)
もうちょっと何とかならなかったんですかねー。(とりあえずリンクを踏ませたい)

というわけで、気が向いたらAmazonにレビューを投稿しようかと思います。
レビュー書いたらポイント貰えるとかないんですかねぇ……。(強欲


そういえば、SQUEEZの新作(18禁)の情報更新があったみたいですね。
未だにタイトルを覚えていないあたり、あんまり興味が無い感じが垣間見えるでしょうか。
ゆいび氏が描いていないというだけで、こんなに萎びて(暴言)見えるとは……。
現時点では様子見な感じです。

ただ、ヒロイン数がシリーズ最少(「俺嫁」除く)なのは個人的には評価したいですね。
ハーレム物とはいえ、8~10人くらいで十分だろう、というのが私の意見です。
あんまり多いと、どこぞのショッピングモール(18禁)みたいなことになりますからね。

一人当たりのシーン数って重要だと思うんですが、どうでしょうか。