2013年2月19日火曜日

日記

そういえば、SQUEEZの新作(18禁)が発表されましたね。
原画がゆいび氏でなくなったのは若干残念ですね……。
(ゆいび氏はSDキャラのみ描いているみたいですね)
とはいえ、SQUEEZは昔から作品毎に原画家が変わるので、仕方ないのですが……。

5月24日発売予定と、もう具体的に日時が決まっているのは驚きですね。
もしかすると、乳同級生の制作中に企画が進んでいたのでしょうか。
今までのSQUEEZのリリース速度からは考えられないくらい……というか、
業界でもこのリリース間隔は考えられないような……明確に別ラインを持っているメーカー以外では。

乳同級生で、最小カップサイズでも現実では考えられない大きさでしたので、
このメーカーは今後乳サイズをどうするのか!?みたいな議論(噂?)が交わされているのをちらほらとされていましたよね。
普通に下がりましたね、ええ。


まぁ、そうだろうね……。