2013年7月3日水曜日

日記

お久しぶりです。
相変わらずフィギュアの話題でもしましょうか(逃避


http://www.suruga-ya.jp/database/602056742009.html
↑非アフィリエイト
「グッとくるコレクション」シリーズの柳生ちゃんの予約が始まっていたようですね。
やっぱりあんまりグッとこなかった訳ですが……。
何故こう上手いこと微妙なデキに作るんですかね。
そして何より高い。最近フィギュア全般が値上がりしているような気がします。

こっちの柳生ちゃんには期待してます。


巨乳ファンタジーのシャムシェルの着色画像も公開されたようです。
私としては結構満足できる感じだと思います。
谷間がはっきりしているのも個人的にはプラスポイント。
こういうのはダメ (非アフィリエイト)←製品版では改善済だそうで
ただ、外伝なのにおっぱいが若干おとなしめの大きさになっている気がしますね。

製品版はデコマスより劣化するのはフィギュアの常なので、
レチェリーがその劣化の度合をどれだけ抑えられるのかにかかっていますね。
ついでにアイシスとロクサーヌとネリスあたりを作って欲しいですねー。
あ、メガネは別にいいです。



うーん、先ほども書きましたが、最近フィギュアの値段が跳ね上がっているような気がします。
当然統計を取ったわけではないんですが、2000円ほど上昇したんじゃないでしょうか。
正直、水着フィギュアが9000円ほどするのが信じられん訳ですよ。
万超えの商品も珍しくなくなってきたと感じています……。

私のような貧乏人にはキツいですね、ホント。