2013年8月15日木曜日

日記

Twitterでは(以下略

というわけで、ローソンでまどか☆マギカの体操服フィギュアを買ってきました。


何というシュールなおまけだ……。
私はブルマフィギュアが欲しかっただけですので、QBは買いませんでした。

ちなみに、この手の商品を買うのは今回が初めてです。
この企画を考えた人間と、それにゴーサインを出した人間の正気を疑いつつも、
感謝と称賛の念を抱いて購入してきました。


開封して並べてみました。
フラッシュのせいでやたら暗い画像になってしまいましたが……。
後ろ。
良い眺めだぁ……。(恍惚
組み体操状態での後ろ。

もっと色々な角度から撮影していたんですが、ピンボケが結構激しかったので止めました。
塗装ミスや塗装剥げ、塗りムラ等個体差が激しいので、もし選べるのなら出来の良いのを選ぶべきです。
造形のデキは、
           さやか>まどか>>>マミ>>ほむら>>>>杏子
だと思います。


ついでにですが、キャンペーンの対象商品であるスパイラルグレープとかいうジュースについても述べます。
ファンタの方が美味い。(主観