2013年7月30日火曜日

日記

ワンフェス後の「管理人が気になった作品」というどうでもいいまとめを発表します。恒例ですね。
また余所から引っ張ってきただけの内容です。すいません許して下さい!何でも(以下略
ボクの情報源はいつもアキバHOBBYmoeyo.comです。ありがとうございます。


リンク先に各メーカーの新作のまとめがありますが、個人的に気になったのは、
グッドスマイルカンパニー系列だと、
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/b026.html
ここらあたりでしょうか。
最近のアニメとかはよく分からないんですが、これはなかなか。

コトブキヤではまだパネルしかありませんが、
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/e049.html
これが気になっています。
ついでにいぶきも出して貰えませんかね?(切実

オーキッドシードは流石に私の様なキモオタのツボを突いてきますね。
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/g020.html
ちなみについ先日発売となったルシファーは買いませんでした。
私はシリーズ物だとしても気に入ったものしか買わない派なのです。

ついでにパネルだけの展示ですが、
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/g025.html
こんなのも出てくるんですねー。あれ、月海ってこんなキャラだったっけ?
まぁ、2年後くらいに出れば御の字でしょうか。

これはビートでしょうかね?
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/l002.html
タマ姉やいいんちょに比べて体つきが大人しくなった気がします。そんなことしなくていいから(欲望

こっちは見た瞬間に「お!」と思ったんですが、
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/l006.html
元絵を見てみると「うーん……」となりました。修正されるといいなぁ。

オルカトイズはこれに期待。
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/l056.html

アイシスも作るんですね。個人的にはロクサーヌとかアフロディアまで行って欲しいんですが。
まぁ、難しいでしょうか。
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130728/l069.html


今回は結構気になった物があった気がします。
さて、オーキッドシードの張飛は結局購入しました。ケツがいやらしくて良い感じですね。
ただ、飾る場所が無いので、箱のまま置いてあるんですが……。