2013年7月24日水曜日

日記

色々動きがあったため、更新します。
やっぱネタがあるといいよね。


巨乳ファンタジー外伝2の販促ポスターが公開されているみたいです。
新キャラが3人ほど増えたんですかね?
グラディスは褐色キャラだったのに、もっと黒い人が現れたようで……。
にしても、外伝の既存キャラへの冷遇っぷりは結構なレベルでしたので、それらの不満はきちんと解消して欲しいものです。

シャムシェルのフィギュアのあみあみ特典タペストリーの絵柄(非アフィリエイト)が公開されていますね。
エロくない……追加で金出して買うかどうかを迷う微妙さ……あぁ、どうしよう。

オーキッドシードの進捗状況一覧を見てみると、張飛が工場から出荷されたみたいですね。
え、今月ですか……ちょっと金欠なんですけど……。(散々催促しておいてこのオチ


そういえば今週末がワンダーフェスティバルでしたっけ?
各メーカーの新作発表が楽しみですね。

ドラゴンズクラウンのソーサレス(google画像検索)のフィギュアをオーキッドシードが制作中との噂を聞いたので、楽しみです。