2013年10月15日火曜日

日記

お久しぶりです。今回もまた適当に話題をば。

本日(昨日)、巨乳オンリーイベントの乳魂があったようですね。
参加したかったのですが、予定が詰まっていた為に見送ると以前書いたような気がします。
西瓜娘がイマイチ盛り上がっていない現状ですから、新規に開催されるこのイベントには期待していました。
しかしながら、主催者が急病になって当落発表等の案内が開催数日前になってやっと郵送される事態となったそうです。

急病?急病ねぇ……それは大変でしたね。
 
というわけで、この系統のオンリーイベントは何故か満足な対応をしてもらえない感じですね。
とはいえ、まだ最初ですから、次回は正常に開催されることを期待しています。
私はこの手のイベントの開催を渇望していますので、本当に頼みますよ……。


巨乳ファンタジー外伝2のシャムシェルマニア本の表紙が公開されたみたいです。
うーん、何でフィギュアの特典なんですかねー。
116Pで、表紙もそれっぽく作っているのなら、一般販売とかもしてくれそうな感じではあるんですがね……。


そういえば、オーキッドシードがこの前のワンフェスでパネルを展示していたコレですが、
「何か俺の知っている月海じゃない……」 となっていたところ、
アイズプロジェクトが先んじて同じようなものを発表していました。
個人的にはこっちの方が断然「それっぽい」と思って、黒の方が元キャラのイメージだよなー、
買うなら黒だなー、とかいいつつ値段を見てビックリしました。18,000円て。

やっぱポリストーン製は高ぇなぁ……。