2013年9月21日土曜日

日記

巨乳ファンタジー外伝2の情報がちらほらと公開されてきましたが、
最新のは公式通販の情報なんでしたっけ。

何かセットのようなものが色々あって分かりづらいですねー。
要するに特典は、

・シャムシェル カラバリフィギュア
・本編のシャムシェルがカラバリフィギュアと同じ色になる追加パッチ
・妊娠ハーレムエンド追加パッチ
・シャムシェルマニア本

の4つということですか。
私はハーレムエンド追加パッチとマニア本だけが欲しいんですけどね。
それだと公式通販の受付商品2 or 3ではダメなんですよねぇ……。
くそぅ!くそぅ!くそぅ!くそぅ!

フィギュアはもう通常版を予約してあるんですよね……。
褐色は正直そんなに惹かれないのです。