2014年3月11日火曜日

日記

4月から勤め人になっちゃうので、ただでさえ少ない更新がさらに少なくなるかもです。
そりゃー、俺だって不労所得で生活したいけどさー。(唐突)

さて、その関係で東京に移り住むことになり、
近いうち(数年内)に何ぞイベントでも出たいなーと考えていたんですが、
コミケはもう正直いいや……という状態で、西瓜娘は「ダメだこりゃ」状態、
さらに期待していた乳魂も肩すかし……ダメだやっぱ。

というか、絵自体を全く描いてなかったため、ツールの使い方を全然覚えてないです。
もっとも、イベントに出ていたときでも毎度コミスタの使い方を調べながら描いていたんですけどね。
学割が効く内にPhotoshop買えたらなー、と思っていましたが、結局フィギュアにつぎ込みました。