2014年2月16日日曜日

日記

先週はワンフェスがあったので、恒例の気になった作品を列挙していきます。
ただ管理人が「ほー」と思った作品にコメントするだけのどうでもいい記事も今回で4回目くらいでしょうか。
ワンフェスというよりかは、そのすぐ後にあった合同商品展示会の方が多いんですけど。
例によって、私の情報源はアキバHOBBYmoeyo.comです。


http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/h078.html
恐らくFREEingです。
個人的にはそに子はあんまりなんですが、フウリは好きですねー。
ただ、着物(浴衣?)を着崩してるのはエロさよりも下品さが先に立って何とも言えないですね。

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/h098.html
アルターでしょうか?でも、右下にわずかに見えるロゴはそれっぽくないですね。
マスターサムライ化すると注連縄が無くなるのか……というどうでもいいことに気付きました。
又兵衛とこのキャラはあの作品で好きなキャラトップ2なので、期待しています。

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/m038.html
オルカトイズですね。ここは安定してる気がします。
バニーシリーズは総じてデキが良いと思いますので、これも期待出来るかと。
花梨ちゃんももちろん出してくれるんですよね?(お馴染みの要望

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/g003.html
レチェリーです。
上ははだけるようにも出来るんですけど、ブルマはちゃんと履いた状態にするのは無理なんでしょうね……。

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/g011.html
同じくレチェリーのはず。
完成品でこういうイロモノを出してくれるのは大変嬉しいですね。
個人的には買いの一択しかないです。

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image.php/20140214/g013.html
あれ?アイシスは?
あ、ちなみにシャムシェルは結構気に入っています。投げ売りされてちょっとヘコんでますけど。

http://cdn.moeyo.com/2014/0210/06/002.jpg
AMAKUNIです。
やはりあの世界にパンツは存在していないのか……?

http://cdn.moeyo.com/2014/0209/04/003.jpg
この作品では、このキャラが一番好きなんですけどねー。
FREEing(ですよね?)のバニーは1/4スケールなんでデカすぎて置き場所に毎度苦労するんですよね。


今回はオーキッドシードに気に入ったものが無かったですねー。
っていうか生産速度をもうちょっと何とかして下さいとしか。