2014年2月4日火曜日

日記

二次オタなんだから、オカズは全部二次で済ますべきだろ!とかいう妙な信念を持っていたんですが、
20歳越えたあたりから、「エロけりゃ何でもいいだろ」に変化しました。管理人です。


天鳳は5段に上がってから原点付近を行ったり来たりの状態です。
現在の成績は以下の通り。

五段 1255/2000ptR1956
対局数415平均得点+3.24
1位率.284平均順位2.36
2位率.267和了率.212
3位率.250放銃率.122
4位率.197副露率.292
飛び率0.79立直率.163

ラス率が随分増えてしまって情けない感じですねー。
そういえば、安定段位というものを計算してくれるツールがあるとのことなので、やってみました。

特上安定段: 7.9188
東風戦:6段に昇段まで後130試合。
東南戦:6段に昇段まで後87試合。

ウッソだろお前www
整数部+1まで到達できるってことは、私は8段まで行けるって事ですか?
やっぱ嘘だな。(断言