2014年2月3日月曜日

日記

今回は拍手コメントへの返信から入ります。

>どんなジャンルのAVがお好きなんですか!w 
パイズリです。(即答
いわゆる「本番」なんて不要。
ウチは3次の性的なコンテンツへのリンクは貼らないと今決めたので、
もし以降の話題で気になった方はテキトーに検索してください。(おざなり

当然、パイズリが上手な女優が好きですが、エロゲやフィギュアほど最新情報をおっかけてる訳ではない上に、
女優の回転率が非常に高いため、いつのまにか出てきていつの間にか引退ってこともよくあります。
というわけで、あんまり女優の名前とかが分からないんですよねー。
それでも以下の女優は個人的に好きですねー。
思い出した順に書いてあるので、年代とか全く分からないです。

・雛乃つばめ
・川村智花
・夏目しおん
・山咲萌
・相原涼
・星川ヒカル
・みるみるくるみ
・宮崎あい
・南ゆかり
・真樹さくら
・安西美優
・琴野まゆ
・西木美羽
等々...

ざっと思いつくくらいでこんな感じですかね。
みるみるくるみのパイズリは非常に上手いです。そして母乳も出ます。顔はイマイチだけどね。(酷い

パイズリだけを4時間くらい集めた作品とかもありますが、得てしてハズレですね。
何故かエロDVDはユーザレビューが非常に細かく、かつ分析的なので是非とも購入時の参考にしたいものです。
エロDVDのパッケージは同人誌の表紙やフィギュアのデコマス以上に信用ならないですからね。
情報は賢く集めたいものです。オチなし。