2014年5月4日日曜日

日記

自宅の近くに存在する、昭和の雰囲気漂う何屋かさっぱり分からないお店に、
とある科学の超電磁砲のキャラクターがプリントされた自販機がここ最近突如出現してビビっていたんですが、
調べてみるとどうやらキャンペーン中?だそうで。

何で5店舗だけで、しかも酒屋(らしいです)に置くんだろうか……という疑問はさておき、
せっかくなんでヤシの実サイダーを買ってきてみました。
あ、設置場所によって自販機の外観が違うようですが、私は写真とか撮っていませんので、
公開できませんねー。
まぁ、カメラとかスマホを掲げてバシバシ撮っている集団は何度か見たので、
ネットには沢山転がっていると思います。


さて、パッケージ画像を見て頂ければ分かる通り、小さく「パイン」て書いてありますね。
中身の色は乳白色で、恐らくヤシの実の果汁に合わせてあるのでしょうが、
味はただのパイナップルでした。
いや、私はヤシの実を味わったことがないので、気付いてないのかもしれないんですが。
記念品としてはまぁまぁ、といったところで、レギュラーとなるような味ではないと思います。(辛辣

レールガンのアニメの最大の功績は、佐天さんを巨乳化したことのみで、
2期では内容は全く覚えていませんが、ラストでとにかく腹がよじれるくらい笑ったことしか記憶にないです。