2014年6月8日日曜日

日記

意識していないといつまでも更新しないことになってしまいますね……。

とはいえ、特に内容なんて無いので、またまたフィギュアでも。
あ、サキガケ(18禁)中二テイストが強すぎたので、1周やってギブアップしました。
分かっていたとはいえ、結構なパンチ力でしたね……。
そういえばバナーキャンペーンの特典は何だったんだろうなぁ……。
申込時のメールアドレスが使えなくなったので、連絡があっても分からないんですよね。


前回のワンフェスで公開されていた(?)これがやはり気になります。
HENTAIとかいうド直球なシリーズ名がいいですね。
が、やはりお高い……フィギュアの価格はインフレが止まらないですね。

ついでにこれも気になります。
私は版権キャラの作品は基本的に知っているキャラクターばかり買うのですが、
上のものは元ネタを全く知りません。神羅万象チョコってビックリマンチョコか何か?
が、このキャラ自体はよく知っています、主に薄い本で。

さらに、まだまだ先の話でしょうけど、こっちも期待しています。
ノーマル衣装の方はオーキッドシードじゃなかったので、こっちも違うのかな?
……と、思ったら、リンク先に思いっきりオーキッドシードと書いてありましたね。
そのせいでまた発売までどエラい時間がかかるんでしょうけど。