2014年6月29日日曜日

日記

私がかつて好んでよく見ていたテキストサイトが2つあったのですが、
どちらも管理人さんが大学生から社会人になって数年以内に更新停止→閉鎖でした。

私も社会人となって分かったのですが、どうも「よし、更新するぞ!」みたいな発起心が無いと、
なかなか更新できないですね。
今までは何となくでやっていたのですが……。

ウチも8年目を迎えたわけですから、おいそれと閉めるのは惜しいので、出来る限り続けるつもりです。


仕事でWordPressを扱う機会が多いのですが、 カスタマイズ等自由度が高くて非常に面白いですね。
WordPressが使える無料サーバとかも調べましたので、
ウチでも使ってみようかなー……なんて思っていましたが、別にBloggerのプラグインで十分だわ、という結論に達しました。
ただ、固定ページとかカスタムフィールドの概念は便利すなぁ……Bloggerにもあるのかな?


最近のエロゲーではこれ(18禁)が気になっています。私、結構ミーハーです。
やはり乳ゲーは全員巨乳でないとね!(笑顔)
と、いうわけで早速予約特典を見ていたんですが、最近ではテレカが付くところが随分減ったような気がします。
勿論、まだまだテレカの場合が多いとはいえ。
ただ、ベッドシーツとか、ドラマCDとかそういった物は、使わないから要らないんですよねー。
たまに取り出して眺めるってのもしづらいので。

かといって、SQUEEZのように主たるグッズは店舗特典のテレカのみ、というのもそれはそれで寂しいものがありますが。