2014年7月3日木曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 "溜息Ⅱ" 長門有希

ラベル(タグ)の階層化を試すついでに、フィギュアの撮影を行いました。 階層化には以下のサイトを参考にしました。

φ(..)メモメモ◆Blogger運用
http://hiro-blogger-memo.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html

さて、フィギュアの撮影にはカメラや設備に金をかける人が結構いますが、
私は手許にあるものだけでなんとかやってみました。
カメラはスマホ、撮影台は段ボールにタペストリーをかけただけです。

というわけで非常に残念な感じになっていますが、
あまりレビューサイトに取り上げられないニッチな作品を扱い、差別化を図ろうと思っています。
相変わらずピンボケやらなんやらが酷いですが、生暖かく見守ってください。

まず始めにすぐ近くにあったセガプライズの長門を撮ってみました。






何枚も撮ったんですが、ピンボケが酷すぎたので、この3枚だけになりました。