2014年7月5日土曜日

セキレイ 月海 Swimsuit Ver.BLACK

フィギュア撮影第2弾は、アイズプロジェクトの月海です。
検索してもどこにもレビューが引っかからなかったので、ウチでやることにしました。

ポリストーン製なので、かなり神経をすり減らしながらの撮影になりました。



まずは正面。

続いて正面から少しアップ。


 
さらに近づいて。美人さんだけど、ちょっと髪がダルいか。 



若干引いて、アングルも変えてみる。いいおっぱいだぁ……。


 またちょっと寄ってみる。


下乳。


上から。


おっぱい。

 
 横から。

横アップ。


 横乳。セキレイナンバーの「09」もちゃんと描いてあります。


横下半身。


後ろ。


 後ろちょいアップ。



お尻。


 
お尻別角度。いい肉だぁ……。(恍惚)


逆サイド。


お腹とか下半身。

 ちょいローアングル。


ちゃんと爪まで塗ってあります。


サンダルはビーズ(?)があってキラキラと綺麗です。


首の付け根には鶺鴒紋があるらしいのですが、ポリストーンでそこまで撮影する勇気はありません。