2015年8月3日月曜日

日記

大変お久しぶりです。
さり気なくゲーセン店員から現場作業員に転身した管理人です。
肥満が解消されるのはいいですが、雨降らないと休日にならないというのはキツいですね……。
毎日天気予報と睨めっこしています。

そういえば、私の現在の贔屓メーカーのひとつであるクロシェットのサイトを久しぶりに見たのですが、

お!新作発表されとるやんけ!

絵師誰やこれ……

状態でした。
それと、過去作が気になりつつ結局手に入れていないまどそふとも新作発表がされており、
どれどれと眺めてみると、こちらも原画が変わっていましたね……。


フィギュアの方も、オーキッドシードのこれを買い忘れていましたが、
しばらく時間が経つと物欲もある程度抑えられるんですね……。
レチェリーから制作発表されていた、巨乳ファンタジーのアイシスも続報がありませんね。
シャムシェルの出来が良かったので、結構期待していたんですが……。