2015年6月28日日曜日

日記

お久しぶりです。

最近では寝る前にWEBラジオを聴くのが習慣になりました。
音泉や響のスマホ用アプリならば、スリープ状態でも再生が途切れないのがいいですね。

結構色々な番組を聴いていますが、投稿はしていません。
WEBラジオで投稿したことがあるのは、はにはにラジオのみですね……10年前だと!?

そういえばAugustの作品も穢翼のユースティアを最後にやっていませんね……。
かなり久しぶりに公式サイトを覗きましたが、全く知らない光景が広がっていました。
Waffleの方もかなり変わっていて、びっくりしました。
巨乳ファンタジーも色々展開してるんですね……。

もう私が追っかけているのはSQUEEZの作品のみ……って身体測定2結局買わなかったんだ。