2015年11月23日月曜日

日記

お久しぶりです。
特に何かあったわけではありませんが、適当に話題を書き連ねていきます。


・ウォークマン
スマホで音楽やらを聴くと電池の減りがかなり早くなるので、ポータブルメディアプレイヤを購入することにしました。
どうせならということで、ウォークマンのNW-A25を購入。
Android搭載のFシリーズがいいなーと思っていたんですが、microSDによるストレージ増加が不可能ということで、
それが出来る上記の機種をチョイス。
……なんですが、別にそんなに容量なくてもよかった。
ちなみに、ハイレゾ対応機種らしいですが、私は音質の良し悪しとか全く識別できないポンコツ聴覚なのでどうでもいいです。



・フィギュア
現在飾る場所が無いので、新規購入分は通販で届いたままの状態で積んであります。
ちなみに、 これとかこれなんかが気になっています。
そういえばシャムシェルのフィギュアがまた出るんですね……アイシスは?


・エロゲ
巨乳ファンタジー3(18禁)が出るらしいですね。
ナンバリングがごちゃごちゃしていてどれがどれと繋がっているのかもう理解できない状態です。
(※主に外伝と2あたりのせい)
とはいえ、3は新しい物語っぽいですが。

SQUEEZの方は相変わらず沈黙状態ですね。
Twitterの方はごくまれにツイートがあるようですが……。
確か今年がSQUEEZだか孕ませシリーズだかが10周年ということで、何かあるのではと噂されていましたが、全く何も無さそうですね。