2015年11月28日土曜日

日記

お久しぶりじゃないです。(挨拶)
色々と気になった話題が来たので、ちょっと触れてみます。


何やらeveeがトチ狂った(18禁)ようです。
1冊12000円もする本って……専門書かな?それとも亞書の亜種かな?
ムック的な本は基本的に購入する私でも絶対要らない。

eveeの迷走ぶりは凄まじいものがありますね。
Love x Evolution HardCore はセツを最後に放置ですし、
その後のLove Qualityとかいう作品は全コンテンツの解放条件が規定の販売数に達したらというアンロック商法の中でも前代未聞です。

更にはDMM専売で新作を作るみたいですね……先に投げっぱなしの作品を何とかしろ
自分でも驚くほど辛辣ですが、この状態を見てまだ擁護できるのはそれこそ信者だけでしょうね……。


さて、今日も今日とて何気なくmoeyoの記事を見ていたんですが、
何と永水のおっぱいオバケがフィギュアになるみたいですね!
いやー、咲のフィギュアはこれしか持っていなかったんですが、ついに食指が動くものが来ましたね。
発売が楽しみです、おっぱいは正義。


そういえば、左のメニューにあった、おっぱい系リンク集のちちさーちさんがいつの間にか閉鎖(?)してしまったようです。
もうリンク集という形態が時代に合ってないんでしょうかね……Pixiv等のSNSが主流でしょうし……。