2011年9月11日日曜日

ぷにろり湯

Little Sprout(18禁)の「ぷにろり湯」をプレイしてみました。






※以下、エロゲーの内容を扱い、かつネタバレの恐れがあります

エロサイトに掲載されている広告なんて目もくれないはずだったのに、本作は何故か目にとまりました。
もう完全に相手の思う壺ですよね。


本作は1400円弱でファイルサイズは約620MBあります。
ムービーが多いので、大きめなのは仕方がないですね。なお、インストールは不要です。
女性キャラには全て音声があります。




ストーリーは、経営不振の銭湯を、風俗店幼女がお相手してくれる混浴風呂に生まれ変わらせ、
膨らんだ借金を返済しようというものです。
ちなみに入場料(?)は500円。桁2つ増やしても殺到すると思うんですけどね。


キャラクターは4人。
番頭の八重。
その妹のつぼみ。
ロリビッチのこより。
ロリ巨乳のまい。ボクこの娘目当てです。


ヒロインは全員ロリです。が、つぼみだけは他のキャラより頭一つ分くらい小さいペドです。
ばっちり萌え絵で、見事にぷにってます。


幼女が相手をする、といっても、上記のヒロインが客に対して何かしている、という描写はありません。
よって私のような独占厨も安心です。そもそもまいは風呂に入りに来た客ですし。
こよりはもしかしたら何かしているかもしれませんが、それはどうでもいいです。


本作のウリである、アニメーションもなかなかのもの。
ですが、若干動きが単調ではないかなー、と思うところも。
あとは好みの問題ですが、アへ顔が多いです。


フェラ、パイズリ、セクロス等々ありますが、腹ズリといった特殊なシーンもあります。


声優が若干ロリ声っぽくないような気がします。そこまで気にすることではありませんが。
でも、フェラシーンでの「ちゅぱ」や「ちゅう」を文字の通りに読まないでください。
(苦)笑いそうになってしまいます。


エロシーンは大変満足できる作りになっているのですが、いかんせん話が短すぎます。
プレイ時間は30分くらいで終わってしまうのではないでしょうか。
もう少し長ければなぁ……と。
ただし、それ以外の部分は大変満足できるデキでしょう。お手頃価格ですしね。




でも、まいはパイズリ1回だけってのはなぁ……。もう1回くらいあってもいいんじゃないかなぁ……。
と思いながら、つぼみENDでのシーンにて、


つぼみ
「じゃあ今度お洋服、いっしょに買いに行きましょう。デ……デートです。
……あ、お金はつぼみが貯金しているので心配ありません」

主人公
「ちなみにいくらくらい貯めてるの?」

つぼみ
「ええと、おこづかい五ヶ月分ですから…………五百円です


……かわいい。私でも腎臓ひとつ売り飛ばしたくなるレベル。
世間擦れしてないっていいなぁ……。