2011年9月11日日曜日

チアコスエッチしよっ

お久しぶりです。

今回はcharme(18禁)「チアコスエッチしよっ」をご紹介致します。


家賃が払えないのにエロゲー買う漢気を評価して頂きたいところ!






※以下、エロゲーの内容を取り扱い、かつネタバレの恐れがあります
本作の原画のたくじ(大友卓二/サイト18禁?)氏の絵は個人的に大好きなので、
DLsite.comのトップに表示されているのを見て、後先考えずに購入してしまいました。
また今月も爪に火を灯すような生活が始まるお……。


charmeの過去のラインナップを見てみると、たくじ氏は他にも原画をされている作品があるようですね。
もし機会があれば、そちらも購入してプレイしてみたいところ。




本作もたくじ氏の絵の特長であるむっちりとした尻!太もも!おっぱい!が余すところなる楽しめます。


ストーリーは無きに等しく、ヒロインの美咲の心を射止めるために部活に励み、
レギュラーになったところで想いが成就し、そこからゲームは始まります。


あとは終了まで身体を重ねるのみの典型的な抜きゲーです。
というか、ワンシーンしかないんですけどね。




一応アニメーションをするのですが、なんと言いますか……安っぽいというか。
FLASHアニメでよくあるパーツ毎に動かしている感じなので、
海外によく転がってるエロFLASHゲームをやってる気になってきます。


最初にアニメーションのON/OFFを切り替えられますので、あまり好きでない方でもご安心を。




うーん、書くことが終わってしまった。存外短かったためです……。
正直、これに1600円強はちょっと割に合わないかなー、と。


ゲームとしてはあまりにも短いですが、声と音楽が出て、
動きのある同人誌と思えば……いや、それでもないか。1200円程度ならなんとか値段相応と言えそうです。