2012年10月5日金曜日

日記

やっと日中でも30℃を切ってきましたねー。
でも、ウチは西窓なんで、夕方は結構蒸されるんですよね。


相変わらず炎の孕ませおっぱい乳同級生(18禁)の話題です。
ちょっと前にネット界で大騒ぎになった、ステマではありません。
ただ単に思いっきり宣伝しています。ステルスさせるつもりは毛頭ありません。

今回の更新で、店舗別の予約特典テレカの絵柄が全て公開されましたね。
私は全絵柄が公開される前にAMPで予約したんですが、
今日の更新で芽依理のテレカが一店舗だけあるのに気付いて若干後悔しています。
かと言って複数本買うほどの余裕は全く無い訳ですが……。

それにしても、睦美を絵柄に使っている店舗が3つもあるのには驚きですよね。
そんな人気あったっけ?
ミシェルも3店舗ですが、彼女はメーカーサイドが推しているのが分かっていたため、
当然な感じでしたけども。
人気投票上位陣を差し置いて、ってのはなかなかに面白いですね。